結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。が1ページで全部分かるネタバレまとめ!【完全版】

 

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。はコミックフェスタで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!

[ComicFesta]結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。.ver1.2.1

 

 

 

『結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。』めちゃくちゃそそります!

 

コミックフェスタで人気の漫画「結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。」を読みました。
哀れな夫と、夫に謝罪しながらも快感に負ける妻の姿にかなり興奮しましたwww

 

 

 

口では拒んでいても、触られると否応なく濡れてしまう、、、

 

 

 

価格も1話60円で手軽です。少しでも興味を持った方は一回買ってみたら絶対にハマってしまうと思います!!

 

 

 

漫画名 結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。
作者 葵抄
配信 コミックフェスタ
価格 1話60円
あらすじ

「お願い…もうやめて…っ」言葉とは裏腹に熱く濡れた秘所はくちゅくちゅと水音を立て続ける…

 

 

私の『感じる』部分を容赦なく責め立ててくるのは愛した夫ではなく元カレだった…–

 

 

ナナミは夫の誘いで勤務先の社員旅行に参加する。楽しい旅行にしようと思っていた矢先に夫から紹介された人物は…元カレのカイトだった!?

 

 

焦るナナミだったがカイトは初対面のように振る舞う…「気にしているのは自分だけ…」そう思い込もうとしたナナミだったが夫が寝ている横で突如カイトに腕を捕まれ…

 

 

「ナナミって相変わらずのお人よしだね」

 

 

 

作者の葵抄さんってどんな人?

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。の作者は葵抄さんです。

 

 

葵抄さんは『人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…〜』など
『結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。』以外にも人気のエロ漫画を描かれています。
『結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。』は配信が始まってすぐに大人気漫画となりました!!

 

 

 

こちらが『結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。』の作者葵抄さんのその他の主な作品です。

 

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。

 

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。

 

 

 

葵抄さんは今人気急上昇中の作家さんです。
『結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。』は今コミックフェスタでも大人気の漫画となっていますので是非読んでみてください。

 

 

 

『結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。』は
コミックフェスタで配信されています。

 

 

 

無料試し読みもできますよ!!

 

↓無料試し読みは、バナーをクリックしてください

[ComicFesta]結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。.ver1.2.1

 

 

 

 

『結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。』のストーリー

 

この漫画は寝取り漫画です。
社員旅行で人妻のナナミが元カレのカイトに陵辱されてゆきます。

 

 

 

登場人物

 

ナナミ
結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。
今は人妻だが、昔カイトと付き合っていた。
感じやすい体質で、かなり変態。
夫の目の前で犯されてゆく。

 

 

カイト
結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。
ナナミの元彼で、ナナミの夫の部下。
社員旅行でナナミに再会。
カラダを思いのままに弄ぶ。

 

 

知華
結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。
スレンダー巨乳美女。
しかしレズの気があり愛美を溺愛。
ときに変態的態度で愛美に迫る。

 

 

 

『結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。』は、名前の通り寝取り漫画です。

 

 

元カレのカイトはナナミの感じる所をすべて知っています!
触れられただけで喘ぐナナミが超そそります!!!!

 

 


物語はナナミと、夫の圭太のラブラブシーンから始まります。

 

 

 

 

どうやら社員旅行の日がちょうど結婚記念日のよう。

 

 

 

まさか自分の妻が寝取られることになろうとは。
全く思っていない様子の圭太がとても哀れですwwww

 

 

 

 

しかし道中ナナミは出会ってしまいます。
圭太の部下のカイトと。

 

 

 

カイトは実はナナミの元カレです。
しかしカイトはナナミに気づいていない様子。

 

 

 

しかし旅行中、偶然を装ってはナナミにエッチなことをしてくるカイト。
ポッキーゲームでキスをしたり、胸を肘でつついたり。

 

 

 

そして圭太と呑むため、部屋にやってきたカイト。
酔っ払って眠る圭太とカイトに布団をかけ、自分も寝ようとするナナミ。

 

 

そのナナミの腕をカイトが捕らえます。

 

 

 

 

眠る圭太の横。
乳首をさらけ出し、まんこに指を挿れられるナナミ。

 

 

 

 

 

「こんな姿、、もしも見られたら、、、。」
「助けて、あなた、、、」

 

 

 

心で助けても声をだすことは出来ない!!
どんどん激しくなるカイトの陵辱!

 

 

 

アホな夫の前で人妻を犯す感覚がたまらない!!
この漫画はクセになりますからぜひ一度味わってみて下さいww

 

 

 

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。 関連記事

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。 ネタバレ 1話 【露天風呂。女は裸の人妻1人】

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。 ネタバレ 2話 【ポッキーゲーム!男たちの慰みものにされる人妻】

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。 ネタバレ 3話前編 【眠る夫の横、元カレに陵辱される妻】

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。 ネタバレ 3話後編 【感じる所を全部知られているナナミは逃げられない】

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。 ネタバレ 4話 【眠る夫に抱きしめられながら、元カレにイかされる妻】

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。 ネタバレ 5話 【ナナミの過去の変態プレイがヤバすぎる※閲覧注意】

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。 ネタバレ 6話 【泣きそうな顔で哀願するナナミがそそるw】

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。 ネタバレ 7話 【二人きりのバス車内!犯されまくるナナミが悲惨】

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。 ネタバレ 8話 【夫との通話中、ピストンを打ち付けられナナミが昇天】

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。 ネタバレ 9話 【夫の目の前、公衆トイレに連れ込まれ犯される】

 

 

 

 

コミックフェスタで安全に読む方法

 

まずは下記のバナーをクリックしてください。

 

[ComicFesta]結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。.ver1.2.1

 

 

ステップ1

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。

 

特設ページ内にある
「続きを読む」ボタンを押します。

 

 

 

 

ステップ2

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。

 

自分が使っている携帯キャリアを選択します。
格安スマホの方は「登録要メールを送信する」を選んで下さい。

 

 

 

 

ステップ3

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。

 

ご希望のプランをお選び下さい。
最初は手軽な月額540円のプランがおすすめです。
足りなくなったらポイントを追加できますのでまずは安いプランから始めるといいですね。

 

 

 

あとは画面の指示通りに進めばすぐに読むことができますよ。

 

 

 

[ComicFesta]結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。.ver1.2.1

無料立ち読みはバナーをクリック!

 

 

 

コミックフェスタの解約方法

 

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。はコミックフェスタで読むことができますが
解約方法も知っておいたほうがいいと思うので画像付きで解説していきますね。

 

 

 

解約方法を知っていればいつでも解約することができるので安心ですよね。
コミックフェスタの解約はとても簡単に行えます。

 

 

 

それでは解約方法を解説していきます。

 

 

 

 

解約方法ステップ1

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。

 

まずはコミックフェスタのページにアクセスしてください。

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。

 

一番下までスクロールすると、「退会する」というボタンが出てきますのでそれをタップします。

 

 

 

 

解約方法ステップ2

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。

 

退会のボタンがあるのでそちらをタップしてください。

 

あとはナビゲーション通りに操作すれば退会が完了となります。

 

 

翌月から請求されませんので安心してくださいね。
ちなみに残っているポイントはもう使用できませんが、
今までに買った漫画はずっと読むことができます。

 

 

コミックフェスタは良心的な漫画サイトなのでお勧めです!

 

 

 

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。はコミックフェスタで読むことができます。

 

 

無料試し読みもできますのでまずは無料で読んでみてくださいね!

 

 

↓無料試し読みはバナーをクリックしてください。

[ComicFesta]結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。.ver1.2.1

 

 

 

 

 

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。 1話 【露天風呂。女は裸の人妻1人】

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。1話。露天風呂に浸かるナナミ。

 

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。は1話からかなりエロい展開ですwww

なんとその露天風呂にカイトが入ってきますwwww

 

 

しかも続々と男たちが入ってきてナナミは絶体絶命!!

 

実はカイトが男湯と女湯の表示を入れ替えていたのですwww

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。1話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。 2話 【ポッキーゲーム!男たちの慰みものにされる人妻】

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。2話ではカイトとナナミがポッキーゲームをします。

 

宴会の余興とは言え、目の前で妻がポッキーゲームをする姿を見せられる圭太。

 

無力な男が嫉妬している様はなかなかですwwww。

 

しかも、ただのゲームのはずが、本当にキスをしてしまって、、、

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。2話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。 3話前編 【眠る夫の横、元カレに陵辱される妻】

 

圭太とナナミの部屋にやってきたカイト。

 

 

圭太が寝た途端、ナナミに襲いかかる!!!

 

 

夫が寝ている横、犯されてゆくナナミがエロいwww

 

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。3話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。 3話後編 【感じる所を全部知られているナナミは逃げられない】

 

カラダをビクビク跳ねさせながら感じまくるナナミ。

 

 

「いやなのに、、、抵抗できない、、、」

 

 

触れられる度敏感になるカラダはもう限界のようです。

 

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。3話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。 4話 【眠る夫に抱きしめられながら、元カレにイかされる妻】

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。4話。圭太が目を覚ました!?

 

 

かと思いきや、寝言を呟いていただけでした。

 

 

「ナナミ、愛してるよ。」呟きながらナナミに抱きつく圭太。

 

ナナミがイカされているとも知らずに、、、

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。4話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。 5話 【ナナミの過去の変態プレイがヤバすぎる※閲覧注意】

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。5話ではバス車内でナナミが犯されます。

 

徐々に明らかになるナナミとカイトの過去。

 

忘れていた変態性が目を覚ますwwwww

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。5話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。 6話 【泣きそうな顔で哀願するナナミがそそるw】

 

圭太に助けを求めようとするナナミ。

 

 

しかし、おまんこに指を挿れられていて声をだすことも出来ない。

 

 

涙目のナナミが最高にそそりますwwwww

 

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。6話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。 7話 【二人きりのバス車内!犯されまくるナナミが悲惨】

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。7話。バス車内で服を剥ぎ取られ、犯されるナナミ。

 

 

「やめて、、、。」拒みながらもカラダはもう動かない。

 

 

段々と快楽におぼれていくナナミ。

 

その時、圭太から電話がwwwwwww

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。7話前編の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。 8話 【夫との通話中、ピストンを打ち付けられナナミが昇天】

 

ナナミを心配して電話をかける、無力な優男、圭太。

 

 

ナナミは喘ぎ超えを必死に押さえて圭太と話します。

 

 

しかしここでカイトが更に鬼畜な行為に出るのですwwww

 

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。8話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。 9話 【夫の目の前、公衆トイレに連れ込まれ犯される】

 

バス車内に戻ってきた圭太。

 

 

何事もなかったかのように振る舞い、その場を離れるナナミ。

 

 

しかし、後を追ってきたカイトにトイレに連れ込まれてしまう!!!

 

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。9話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

 

『結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。』はコミックフェスタで読むことができます。

 

 

無料試し読みもできますのでまずは無料で読んでみてくださいね!

 

 

↓こちらから読むことができます。

[ComicFesta]結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。.ver1.2.1