イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~ zip ネタバレ 1話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~1話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~1話を読んだネタバレ

 

 

外で座り込んでキスをする2人の男女。

 

 

 

(京介は今も昔も私を困らせる……)

 

 

 

激しくナカに出し入れされる指に、手で口を塞ぎながらも漏れ出る声を抑えられない様子の女に対して余裕の表情の男。

 

 

 

「お仕置きなのに、巴はやらしいな」

 

 

 

(こんなことになるなら、断れば良かった……)

 

 

 

数日前の出来事。

 

 

 

ごく普通の社会人の「細川 巴(ほそかわ ともえ)」は、なぜか振られ体質。3回めの失恋をしてしまった27歳の巴に母親からお見合いが持ちかけられます。

 

 

 

横で聞いていた既婚者の妹にまで「お姉ちゃんは見る目がないから」と言われてしまいますが、巴には自分にはどういう人が合うのかも、何がダメなのかもわかりません。

 

 

 

『地味でブスだからに決まってんだろ』

 

 

 

落ち込むと思い出してしまう学生時代の記憶。

 

 

 

昔の出来事を思い出してしまった巴に、母親が別のお見合い話を出してきました。

 

 

 

歳が近い知り合いの息子ということで、行くだけ行ってみると答えた巴。

 

 

 

お見合い当日、写真も見ていなかった巴はどんな人が来るかも分からず緊張しています。

 

 

 

そこへ「仕事上のトラブルが……」と、遅れて現れた相手は驚くほどのカッコよさ。

 

 

 

試しに来ただけなのに、爽やかで優しそうな外見に挨拶も忘れてしまった巴。慌てて頭を下げて「初めまして!」と挨拶をする巴に、相手は「初めましてじゃないな……」と答えます。

 

 

 

母親が気付かないの?と言って告げたのは「同級生の蟹田 京介(かにた きょうすけ)君よ」

 

 

 

それは巴を中学時代の3年間イジメ続けた、クセ毛が特徴的な喧嘩っ早い、時折思い出してしまうその相手。

 

 

 

ブスと言われ続けたから見た目を磨こうと努力したのもこのことが原因だった巴。

 

 

 

それでも、それは子供の頃の苦い思い出だと思っていたのに。

 

 

 

(最悪だ!)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話10円はかなり安いですね!!

 

 

 

10円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ♪

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!