イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~ zip ネタバレ 3話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~3話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~3話を読んだネタバレ

 

 

食後、連れられて行った店は宝石店。

 

 

 

なんでもプレゼントする、と似合いそうなアクセサリーを選ぼうとする京介に巴は実感します。

 

 

 

(昔とか関係なく、陥れようとかしてるわけでなく、普通に付き合おうとしてるんだ)

 

 

 

さすがにマズいと感じた巴は「からかってると思ったから、好意のあるフリして騙そうとした」と伝え、もう何も受け取らないと謝り、お見合いもなかったことにしてほしいと言います。

 

 

 

怒ると思っていたのに「わかった……」とだけ告げられ、買い物を取りやめ家に送られた巴は拍子抜けしてしまいました。

 

 

 

車から降りた途端に京介から呼び止められる巴。振り返った矢先に突然のキス。

 

 

 

「騙した罰だ」

 

 

 

身体を引き寄せられ、抱きすくめられた巴は激しいキスに翻弄されてゾクゾクと感じてしまいます。

 

 

 

(こんなキス知らない……どうしよう)

 

 

 

力が抜けてしまいへたり込んでしまう巴でしたが、服をはだけさせる京介に抵抗することができません。

 

 

 

(どうしたんだろう……イヤなハズなのに……)

 

 

 

ブラジャーを下ろされて胸を揉まれ、次第に固くなる胸の先を両方同時につまんで動かされても(キモチよくて、抵抗できない……)

 

 

 

下半身へ向かおうとする京介の手。触られてしまったら感じているのがバレてしまうからと、なんとか押さえようとしますが、無理矢理足を開かれてしまいました。

 

 

 

ぐっしょりと濡れている下着に触れた京介は「このまま続けるぞ……」と、下着をズラして巴のナカへ指を入れます。

 

 

 

京介の指が深く入りこみ、書き出すような動き。その快感に堪らなくなってくる巴は、京介にしがみついて喘ぎます。

 

 

 

(イイとこ当たりすぎて、腰が止まらない!キモチイイ……)

 

 

 

一際強い快感が押し寄せ、巴はイッてしまいました。

 

 

 

(家の前で、京介の指でイくなんて……信じられない)

 

 

 

キスをして、そのまま抱き合ったままの2人。暗くて顔は見えませんが、京介の身体も興奮しているのか熱さが伝わってきますが、そのとき……。

 

 

 

「そこにいるのは誰だ!?」

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話10円はかなり安いですね!!

 

 

 

10円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ♪

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!