イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~ zip ネタバレ 9話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~9話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~9話を読んだネタバレ

 

 

「今じゃ違うやり方も覚えたけど」

 

 

 

くるりと向きを変えられた巴の胸を、京介の指と舌が刺激します。ですが体勢を変えられてしまった巴は、快感だけは伝わるものの何をされているかが分かりません。

 

 

 

(これじゃ見えないし、何されるかわからない)

 

 

 

舌を這わせられている部分が、胸から徐々に下に向かいます。足を大きく開かされ、敏感な部分を広げられてしまっている巴。

 

 

 

「濡れてる。べちゃべちゃだ。ヒクついて膨らんで、やらしいな」

 

 

 

「いや……見ないで……」

 

 

 

じっくり見られてしまう恥ずかしさが堪らなくなってしまっている巴ですが、京介は「舐めるぞ」と責める手を止めません。

 

 

 

割れ目から溢れ出てくるのを吸うような刺激と動かされる指。感じきっている巴のナカへ京介の指が挿れられます。

 

 

 

「一気に2本も飲み込んだ。ナカぬるぬるでうねってるし。ココも勃起してる」

 

 

 

わざと巴を恥ずかしがらせるような言葉を選ぶ京介は、気持ちのイイところを探し回るように巴を弄り続けます。

 

 

 

(こんなに近くで見られてるのに……)

 

 

 

限界になってしまった巴の様子を悟ったのか「巴のイク時のココがみたい」と、京介は激しく指を動かします。激しくイってしまった巴を見て「ずっとビクビクして、すごいエロい」と嬉しそうな京介。

 

 

 

(でも……今は全然イヤじゃない)

 

 

 

挿入された巴はあっという間にイッてしまいそうになりますが、京介は動きをとめて「もっと激しく動いて欲しけりゃ言ってみな」と耳元で囁きます。

 

 

 

一瞬ためらいながらも巴は「奥まで……いっぱい……突いて……くだ、さい……」と真っ赤になりながら言ってしまいます。

 

 

 

(どうしよう……クセになりそう。京介にどんどん惹かれていく)

 

 

 

目が覚めた巴は「色々なコトされたなー」と昔のことを思い出します。

 

 

 

「償いってワケじゃないけど、これからは俺が慰めるから。なんでも言えよ」

 

 

 

優しく頭をなでる京介に嬉しくなる巴。

 

 

 

(もう思い悩むことないよね)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話10円はかなり安いですね!!

 

 

 

10円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ♪

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!