イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~ zip ネタバレ 11話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~11話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~11話を読んだネタバレ

 

 

優しい京介なのに、咄嗟に嘘をついてしまった巴。本当は京介と一緒にシたいけど、流される!と京介の手をパッと離して「今日はもう帰ろう」と言ってしまいました。

 

 

 

(頭冷やさなきゃ)

 

 

 

京介のコトばかり考えちゃダメ、仕事も家事も大切だと自分を切り替えようとする巴。

 

 

 

(自分の時間をもつことだって、イイ女になるためには必要だ)

 

 

 

自宅で1人、自分の時間に打ち込もうとする巴のスマホに着信があります。

 

 

 

『明日の夜、空いてる?』

 

 

 

それだけで思わずキュンとしてしまう巴でしたが、深みにハマっている気がする……と返事を一瞬ためらいました。

 

 

 

その時、友人から着信があり、明日の夜時間があるかを聞いてきます。

 

 

 

(もっと距離をおけば平気になるのかな?)

 

 

 

そう考えてしまった巴は「うん、空いてるよ」と京介を断って友人との予定を入れてしまいました。

 

 

 

予定通りに友人と会った巴でしたが、合コンだとは聞いていなかったので全く盛り上がる気分になれません。

 

 

 

早く帰りたいけれど、酔ってしまっている友人を1人置いて帰るのも気が引けます。

 

 

 

(誘い断って他の男と遊んで、あげく助けてって、都合良すぎ)

 

 

 

でもアドバイスくらいなら……と、巴は京介に電話をかけます。男の人に絡まれてどうすれば、と聞く巴は聞かれるがままに場所を伝えましたが、直後に電話を切られてしまいました。

 

 

 

そこにさっきまで合コンをしていた相手から絡まれている友人がやってきます。

 

 

 

執拗に絡まれている友人、男の1人が巴の傍にまで来て肩を引き寄せます。

 

 

 

「男3人も誘うくらいだもんなぁ。溜まってるんでしょ?」

 

 

 

突然割り込んできたのは京介。

 

 

 

あまりの早さに驚く巴ですが、出先から戻る近場だったから寄れたと言います。

 

 

 

「それよりも、巴が男を誘ったとか言ってたけど?詳しくはあとで聞かせてもらうから」

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話10円はかなり安いですね!!

 

 

 

10円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ♪

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!