イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~ zip ネタバレ 13話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~13話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~13話を読んだネタバレ

 

 

手首を縛られてしまった巴は小さく拒否しますが、京介はゆっくりと舌を絡めてキスをします。

 

 

 

「拒否した割には舌を絡ませてくるんだな」

 

 

 

素直に反応してしまう巴の身体。

 

 

 

(きつく縛ってるわけじゃないから、余計に拒めない……試されてるみたい)

 

 

 

固くなった胸の先を舌先で転がされ、下着を下ろされて撫でる指に巴は我慢できず息が荒くなるばかりです。

 

 

 

「愛撫ほとんどしてないのにトロトロ……。指を抜いて服を着て、ファミレスとかで話し合いたい?」

 

 

 

そう言われてしまうと、巴はどう返事をすればいいか分かりません。

 

 

 

京介は更に巴の濡れたトコロを舌で責め始めます。今までにないくらい激しい快感に、弾けるような感覚に襲われる巴。

 

 

 

「剥いたんだよ」

 

 

 

そう言って、ソコを舌先で執拗にいじりまわし、浅い部分の挿入を繰り返す指。巴は一気にイカされてしまいました。

 

 

 

車内で、ヒク付きながら息をつく巴の前で京介が服を脱ぎ始めます。自分で熱くなったモノをこすりながら巴の割れ目を開く京介。

 

 

 

(え!?まさか……ソコ見ながらするの?)

 

 

 

背徳感を感じてしまうその行為に、巴は目が離せません。

 

 

 

(自由をきかなくされて、いつもより意地悪で……息が苦しい)

 

 

 

巴のお腹にかかるほどの勢いでイッた京介は、濡れたままの巴に自分をなすりつけます。

 

 

 

むせ返るほど熱く、濃い匂いが充満している車内の異様な空気。

 

 

 

(おかしいよね?もっと、ムリヤリHなことされたいなんて……)

 

 

 

うっとりとしてしまっている巴を見てハッと我に返ったかのような京介は、ため息をつきます。

 

 

 

縛めを解かれ、急な京介の変わりように困惑する巴。

 

 

 

「ごめん。帰ろう。帰らないとダメだ」

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話10円はかなり安いですね!!

 

 

 

10円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ♪

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!