イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~ zip ネタバレ 18話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~18話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~18話を読んだネタバレ

 

 

挿れられて気持ちよさに飲まれそうになる巴。

 

 

 

「一人で気持ちよくなるなよ。好きなら頑張れるだろ?」

 

 

 

頭が真っ白になりそうな巴は、奥まで突かれてイキそうになるのを抑えるのだけで精一杯です。

 

 

 

「俺より先にイキそうなの?」

 

 

 

イキたくないけれど、責められ続けてしまうことに限界になってしまった巴は「……ゴメ……ン」と身体をビクつかせてイッてしまいました。

 

 

 

つい笑いだしてしまった京介に「なんで笑ってるの……?」と戸惑う巴。

 

 

 

そんな巴を「かわいい」と京介は抱きしめます。

 

 

 

「悪ふざけがすぎた。あんまりにも縋るから、つい……」

 

 

 

抱き合ったまま巴の髪を撫でて、京介は思いがけない事を言います。

 

 

 

「結婚の話は昨夜、巴から聞いてた」

 

 

 

巴は全く覚えていませんでしたが、昨夜の行為に意識が遠のく寸前に呟いていた『京介と結婚して一緒にいたい』という言葉が嬉しかったという京介。

 

 

 

出掛けていたのは、役所や式場の下見の見積もりを貰いに行っていたからだと言われた巴は嬉しさに胸が一杯になります。

 

 

 

「巴は色っぽいし、カワイイし、すっげえそそられる……」

 

 

 

婚姻届の手続きを手早く進める京介に、巴は「強引で予測できないなぁ……」と思わず呟いてしまいます。

 

 

 

「お前だってどうなんだよ」

 

 

 

そう言って理論的に巴の性格を指摘してくる京介の口を手で強引に塞いだ巴。

 

 

 

(自然に身体が動いた)と自分でも驚きます。

 

 

 

「京介とは一緒にいたい」

 

 

 

自分から京介にキスをする巴。

 

 

 

(伝わるならどんな形でもいい。この人と一緒に体験していきたい)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話10円はかなり安いですね!!

 

 

 

10円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ♪

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!